Hello world.

23歳でも未だに大学生のゲイがつづるブログ

最近思ったこと

最近思ったこと。

ゲイサークル(セクシャリマイノリティサークル)をまとめたサイト作ったら、需要あるのでは?と思ってたりする。

 

今「ゲイ サークル」で検索してもほとんど出てこない。

今時、mixiとかが出てきて、インターネッツ的に健全じゃないというか、もっと便利にできるはずと思っていたりする。

いや、出てはくるのだけれど「現在も活動しているのか」「入会希望者はどういった手順で連絡すればよいのか」「どういった活動をしているのか」などなど必要な情報がわからない。

 

たぶんホームページ持ってる団体って少なくて、Twitterアカウントで活動報告とかしてるところが多いのかなーという印象。(個人的見解)

 

まぁ、ゲイに限らずセクシャルマイノリティまとめサイト的なのかな。

東京だけでなく、日本全国の作れたら良いよね。

 

そんな感じ。