Hello world.

23歳でも未だに大学生のゲイがつづるブログ

【悩み】24歳で恋愛経験がゼロなのは冷静に言ってヤバいのではないだろうか。

今日はタイトルの通り。
僕は24歳にして恋愛の経験がない。
正確に言うと、「恋愛の成功体験がない」ということになる。
今まで、女性ふたり、男性ひとりに告白をしたことがあるが、すべてでフラれている。

直近でも、いい感じだと思っていた年下の子がいたのだが、唐突に連絡が取れなくなってしまった。
まだ「好きかも(80%)」という状態だったのでもう一度会ってみたいなと思っていた人だっただけに、いまだに結構引きずっている。

僕が好きに鳴った人とはよく連絡が取れなくなってしまう。
恋人はほしいとは思っているので、AMBERというアプリを使ってはいるのだが、なかなかうまくいかない。
それにもうそろそろ始まる就活に向けての準備もしていかないといけないので、その勉強と私生活のバランスをとってうまくやっていくのが本当に難しい。

どこかコミュニティに所属したほうがいいのだろうか、などとも考えるが大人数が苦手な僕には厳しい気がしている。

世のゲイのみなさんはどうやって恋人ができるのか気になる。

そんな悩み。 おわり