Hello world.

23歳でも未だに大学生のゲイがつづるブログ

【配信報告&告知】外出自粛で時間があったのでlive配信してみました。

生配信やってみた

お久しぶりです。
カズです。
実は昨日、live配信を30分ほどやってみました。
同じくゲイブロガーでpodcasterのリラコさんが配信やってるのを見て、影響されてしまいました。

2~3週間前から、「外出自粛」をしておりまして。
人と話す・会う機会が「朝夕の運動」と「週二回のミーティング」、「まいばすけっとの店員さん」くらいなのです。
コロナの影響でバイトもなくなってしまいましたので、マジで人と話すことがなくなりました。
一人暮らしで、パートナーもいないのでなんとも寂しいし、元々インドア派といえど人との接触が少なくなりすぎると精神衛生を保てないことがわかりましたw

ペリスコープを使って30分ほど、「近況」だったり「Netflix」だったり話していました。
twitterでフォローしてるだけで絡みのなかった方とも話せたので結構楽しかったです!
コメントくださった方も、そうでない方も、みなさんありがとうございました。

配信告知

また今日もやってみようかな、と。
名付けて「コーヒー雑談」。23:00~
僕が実際にコーヒーをドリップするところから初めて、あとは雑談。

・実際に僕がコーヒーを淹れる
・雑談
・コーヒーのこと
・お笑い・Netflixのこと

ツイキャスで30分やってみます! 鍵かけてますが、始めたらTwitterで流そうと思ういます。サイドバーからどうぞ。