Hello world.

23歳でも未だに大学生のゲイがつづるブログ

本ブログ「Hello world.」について

このブログ「Hello world.」について

このブログは、「非シャイニー」で「コミュ力低め」なのに趣味はインドアもアウトドアも好きである、僕「カズ」がお届けするブログです。
ぼっち属性の高い「ゲイ」はどうやって生きていくのか、人間関係の構築が苦手なゲイはどうやって人と関わりあって生きていくのか。
そんな日々の「ゲイライフ」や「思うこと」を発信していきます。

ちなみに
シャイニーゲイとは、週末になれば仲の良いゲイのお友達数名で旅行やホームパーティ、イベントに出かけて、しかもそのお友達集団はみんな揃ってイケメンでオシャレなゲイのこと。引用元

自己紹介

セクシュアリティ:ゲイ
年齢:24
職業:大学生

<趣味>

  • コーヒー(お店で飲むのも自分で淹れたりもする)
  • ランニング(マラソンに年一くらいで出てます)
  • テニス
  • 写真
  • 深夜ラジオ
  • アニメ

冒頭でインドアもアウトドアも好きと書いたのは上記のような趣味があるから。
身体を動かすのも好きだし、家で引きこもってるのも好きです。
だけど、コミュ力が低いので友達はほとんどいない。そんな僕です。

よろしくお願いします。

カズ