Hello world.

23歳でも未だに大学生のゲイがつづるブログ

ゲイブロガーさんと皇居ランしてきました!

f:id:kazgay0908:20191211185013p:plain 今回はタイトルの通り。
初めて、ゲイブロガーさんと皇居ランしてきました!
お相手は、迎春記のしゅんさん。(id:heckyeah_dude)
しゅんさんは、トレイルランニングもされています。
TwitterのDMを通してほぼ一方的に誘ったのですが、快諾いただいて走るはこびになりました。
しゅんさんのブログ↓

www.geishunki.com

初のランニングリアル

いわゆる「ランニングリアル」ってことになるのかもしれません。(しゅんさんに相方さんがいらっしゃるので、「リアル」なのかは疑問ではありますが、、笑)

待ち合わせは日比谷ミッドタウン内のラフィネで。

f:id:kazgay0908:20191211192316j:plain 日比谷のラフィネにて19時に待ち合わせ。
仕事終わりの社会人の出入りが激しく、ロッカーが満員とのことで受付を済ませてから10分ほど待ちました。

ランニングスタート

コースは、皇居2周10km
1周めは1キロ6分ペースで話しながら、2周めは1キロ5分30秒ほどでした。
お互い、「ランニング」が共通の話題としてあるのでそんな話をしながら走っていました。
2周めはなにも言わずにペースアップ。(ランニングあるある)
ラスト2キロは僕がしゅんさんについていく形になってました。
最近走ってないのがバレるw
いい汗をかけてすごく楽しかったです。

f:id:kazgay0908:20191211184234j:plainf:id:kazgay0908:20191211192442p:plain
ペースはこんな感じでした

感想

いやー、正直めちゃくちゃ楽しかったです。
会う時点で「走る」ことが決まっているので、何話そうとか考えなくていいので気楽でした。
いつも一人で走っているので、誰かと走るのが久しぶりで楽しかった。
また走りに行きたいです。

ぜひ、一緒に皇居ランしましょう!

こちらのフォームと、問い合わせフォームで募集しています!
ランニング初心者の方でも経験者の方でも大歓迎です。
お待ちしてます!
応募フォーム↓

ゲイの皇居ランナー募集。 | bosyu