Hello world.

23歳でも未だに大学生のゲイがつづるブログ

「好き」を伝えるのが難しい。

クソ記事になってしまうかもしれないけど、書かなきゃ始まらないから書いてみる。

 

気になってる人(もはや好きな人)の所属する楽団の演奏会に行ってきました。

11月からデートを3,4回ほど重ねていて顔もタイプだしすごく紳士な人です。

 

こんな僕を誘っていただいたし、音楽鑑賞も好きなので行ってきました。

その演奏会の中で、聴きながら泣いてしまった。

全然暗い曲とかじゃないのに。

個人的にこの1年で色々あったのもあるけど、好きな人の演奏を聴いていると自然と涙が出た。

僕は彼のことが好きです。

 

でも、「好き」が伝えられない。伝えかたが分からない。そんな感じ。

差し入れの中に短い手紙を添えたけど、その中にも好きとは書けなかった。

 

いつ伝えるのが良いのか、どうやって伝えるのがいいのか分からない。

 

そんな日。

 

この曲の歌詞とリンクしてる気がする。

普段歌詞気にして音楽なんか聞かないんだけど。

 

また会ってください/欅坂46

 

 

おわり